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オフィスドキュメントテクノロジーコンファレンス2007
開催概要
日時:
2007年8月2日(木) 10:00-17:30 (9:30受付)
会場:
新宿
京王プラザホテル
(東京) 本館 43Fムーンライト
主催:
株式会社インフォトレンズ
参加費:
74,000円(77,700円税込)
※費用にはテキスト、通訳が含まれます。
※原則としてキャンセルはお受けできませんので当日不都合の場合は恐れ入りますが代理の方のご出席をお願い申し上げます。
定員:
50名 → 70名 (定員を拡大しました。)
※定員になり次第、参加申込を締め切らせていただきます
◎◎お申込みはお早めに!!◎◎
通訳:
英日・中日
同時通訳
お申込み方法
下のフォームに必要事項を記入し、送信ボタンをクリックしてください。お申し込み受付後、参加証、請求書と郵便局の払込取扱票を郵送でお送りさせていただきます。
参加費お支払方法
*お申し込みを受付け後、請求書と郵便局の払込取扱票をお送り致します。参加費用はコンファレンス前日までに郵便局に払込みいただくか、請求書の指定銀行口座へお振り込み下さいますようお願い致します。
*振込手数料に関して:郵便局をご利用の場合は弊社負担、銀行でのお振込みの場合はお客様のご負担でお願い申し上げます。
*参加申し込みのキャンセルはお受けできませんので、当日不都合の場合は代理の方のご出席をお願い致します。また参加費用の返却はいたしかねますのであらかじめご了承下さい。代理の方なしで当日欠席された方には後日テキストをお送りさせていただきます。
お名前
英文名
会社名
英文会社名
所属部署
英文部署名
役職
英文役職名
所在地
郵便番号
電話番号
FAX
e-mail
お申込先:株式会社インフォトレンズ
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフイスビル 10F
電話:03-5475-2663 FAX:03-5475-2710
受付担当:山内(
e-mail
)
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