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会社概要

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キーポイントインテリジェンスは、デジタルイメージング市場の調査活動をグローバルに展開してきたインフォトレンズと、プリンター・複合機やスキャナー、関連ソフトウェアの評価、テストを行う米Buyers Lab (BLI 社)が2016年11月に統合され、両社合わせて100名以上のアナリスト・サポートスタッフがグローバルにビジネスを展開しています。 日本支社では長年インフォトレンズの活動を行っており、2017年1月より株式会社キーポイントインテリジェンスと名称変更し、引き続き日本およびアジアパシフィックの調査活動を行い、同地域のお客様にサービスの提供を行っています。BLIの製品テストのサービスも加わり、弊社が提供するサービスは、お客様が市場の現状と動向を把握し、的確にビジネス機会をとらえ、ビジネス拡大戦略を立案するための非常に有益な情報源ならびに営業・マーケティングツールとしても活用できます。

 


社名 株式会社キーポイントインテリジェンス
英文表記 Keypoint Intelligence
設立 1996年2月
所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー10F
資本金 1,000万円
代表 山内 亨
本社 Keypoint Intelligence (米国)  Website
取引銀行 三井住友銀行 恵比寿支店
TEL 03-4567-6222
FAX 03-6685-2023
URL http://keypointintelligence.jp/
email info@keypointintelligence.jp


 

事業領域

 

プリント・オン・デマンド, デジタル出力機器および消耗品, オフィスドキュメントソフトウェア市場, デジタルフォト関連市場、フォトプリンティング,インターネットイメージング, イメージスキャナ市場等、ドキュメントビジネスおよびデジタルイメージング分野の専門家による当該分野にフォーカスしたリサーチを欧米、中国、日本を拠点に行っております。

 

 

情報提供形態

 

◆年間コンサルティングサービス

 

各市場分野について、エンドユーザーの製品・サービスに対する要求事項をモニターするなど 継続的に調査を行い、市場規模予測、詳細な業界動向のニュース、調査・分析レポート (ホワイトペーパー)などをご提供します。
また契約期間を通じて継続的にクライアントからのお問い合わせにお応えするサービスです。

 

◆マルチクライアントスタディ

 

弊社の企画により複数のクライアント企業を募り、調査分析を行います。
調査開始前にお申し込みいただければ早期申込割引でご購入いただける上、 調査項目に関してご意見を

反映させることが可能です。


◆カスタム調査

 

お客様独自の調査・情報ニーズやご予算に最適な手法を用いた調査を行います。
豊富な実績を持つアナリストによる個別のニーズに基づいたプロジェクトにより、お客様のビジネスサポートをいたします。
主な調査方法:
デスクリサーチ、個別インタビュー、フォーカスグループ、ウェブサーベイ、電話サーベイ、市場モデリングなど

 

◆調査レポート

 

年間コンサルティングサービスに収録されているレポートや、マルチクライアントスタディも完成後にもご購入いただけます。


コンファレンス

 

アナリストによるプレゼンテーションを中心としたセミナー・コンファレンスを定期的に開催しております。