9:45-
◆ Introductions: |
10:00-◆ 1.
ラージフォーマットデジタルプリンティング市場オーバービュー&競合状況分析 |
・ワールドワイド大判プリント市場規模動向(金額ベース)
・技術トレンド
・主要プレーヤー分析:LFP機器ベンダーおよび消耗品サプライヤー、市場シェア分析
・市場促進要因&阻害要因分析
|
10:30-◆ 2.
ラージフォーマット・デジタルプリンティング市場:市場規模動向予測報告2002-2007(ハード、消耗品) |
市場規模予測
・ワールドワイド市場規模、およびUS、ヨーロッパ、その他の地域市場別動向報告
・LFPハード設置台数、稼働台数(水性インクジェット/溶剤系インクジェット/レーザー/LED)
・LFP用消耗品市場動向分析
インク、メディア、トナー別市場規模&主要サプライヤー分析
水性(染料/顔料)/溶剤系インク種別、メディア種別
・純正品vsサードパーティ品市場動向
|
11:15-
Coffee Break |
11:30-◆
3. 変わり行く技術関連ドキュメント出力市場 |
アプリケーション分析
・分散化のインパクト
・カラー出力:技術動向と市場ニーズ
・EDMS(電子文書管理システム)トレンド
・ワークフロー分析
・大判カラースキャニングのニーズについて
|
12:15-13:15 Lunch Time
|
13:15-◆
4. デジタルファインアート出力、大判プルーフ市場動向分析 |
アプリケーション分析
・ボリューム、売り上げ金額ともに成長を続けるファインアート、プルーフ市場の動向分析
・プルーフィング&ファインアート出力用途の詳細
・インク、メディアベンダーにとっての新しい市場ポテンシャル
・新しいLFP用途分野への販売戦略分析
|
14:00-◆
5. 中国LFP市場動向分析:市場規模動向予測および主要プレイヤー分析 |
成長市場分析1
・グラフィックス市場、CAD/GIS市場別市場規模動向予測(2002-2005)
印字方式、技術別分析
(水性(染料/顔料)インクジェット、溶剤系インクジェット、熱転写、レーザー/LED)
・LFP用消耗品市場規模分析:販売チャネル(純正品、コンパチ品、横流れ品、偽物)別
・LFP販売チャネル分析(主要ディーラーの活動状況)
・主要ベンダーの販売戦略について
・溶剤系インクジェット:中国国内メーカーの動向 |
14:45-◆
6. 中国LFP製品ユーザーケーススタディ |
成長市場分析2
※業態別(電機、機械、製造業、出力センター、製造業、広告業、看板業、建築業、土木、設備、地理&天気予報業、写真現像業、展示会・イベント業、出版・印刷業など)を対象とした調査結果より。
・業種別市場規模&今後のポテンシャル分析
・社内印刷 vs 商業印刷市場
・出力用途分析
・印刷クオリティに対する要求事項 その他
|
15:00- Coffee Break
|
15:30-◆
7. グラフィックス、フォト、および産業用出力アプリケーション動向 |
LFP将来動向分析
・産業用用途 - 大判プリント技術が抱える課題
・UVインク対応LFPによるインパクト
・グローバリゼーションの課題
・ラージフォーマットプリンティング業界のハードウェア、
消耗品サプライヤーに影響を与える5つのポイント
カスタマー、機器サプライヤー、サービスプロバイダ、競合製品、新規参入プレイヤー など
市場の動向に影響を与えるファクターについて分析
|
16:15-◆
Question and Answer Session |