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イメージング機器サプライ市場コンファレンス2006
欧米・中国市場での出力機器の消耗品市場動向分析
2006年1月17日(火)@青山 TEPIA
(お願い)現在オンライン申し込みフォームに不具合があり、申し訳ありませんがお申し込みはemailでお願い致します

 来たる1月17日(火)、青山 TEPIAにて、毎年恒例となっておりますサプライ市場コンファレンスを開催いたします。
このコンファレンスでは、インフォトレンズ・CAPベンチャーズ社の消耗品市場調査コンサルティングの専門アナリストが講師として講演を行い、市場において見逃すことのできないキー・トレンドと、今後の成長動向予測について、さまざまな調査結果による考察を踏まえて報告します。
 
ここでご報告させていただく内容が、御社の市場戦略立案のお役に立てれば幸いに存じます。この機会にぜひ、ご参加賜りますよう、皆様のお申し込みをお待ちしております。

                                                                      GSM株式会社
                                                                        企画営業部


HOT TOPICS
◆テクノロジー別プリントボリューム動向
  カラー出力ボリュームの増加傾向とそのファクター:欧米市場での動向の違いについて
◆純正品vs.サードパーティ品市場の今後
◆非純正品メーカーの活動状況と、純正品メーカーの純正品販売保護活動について
◆消耗品販売チャネル分析    など

Time Table & Contents

9:30-■セッション 1■オープニング:イントロダクション
9:45-■セッション 2■北米マーキングサプライ市場動向

市場規模動向予測とキー・トレンド分析
   *モノクロ市場の減退
   *カラー出力ボリュームの増加傾向とそのファクター
電子写真方式オフィス機器消耗品市場規模動向と予測2004-2009
   *トナー、デベロッパー、感光体市場
   *プリンタ、複写機、ファックスおよびMFP別
インクジェットカートリッジ市場
   *マシンタイプ別
   *モノクロ、カラーカートリッジ別
サーマル&インパクトリボン市場

10:30-■セッション 3■ヨーロッパマーキングサプライ市場動向
テクノロジー別稼働台数動向
テクノロジー別プリントボリューム動向
電子写真方式オフィス機器消耗品市場規模動向と予測2004-2009
   *トナー、デベロッパー、感光体市場
   *プリンタ、複写機、ファックスおよびMFP別
インクジェット消耗品市場規模動向と予測2004-2009
   *カートリッジ&インク
   *サーマル&インパクトプリンタ消耗品市場規模動向と予測2004-2009
サーマル&インパクトリボン市場
11:15-◆ Coffee Break

11:30-■セッション 4■北米消耗品市場:純正品vs.アフターマーケット品(サードパーティ品)動向

アフターマーケット品(サードパーティ品)シェア推移と市場における課題
   *レーザーカートリッジ再生品動向(モノクロ&カラー)
   *インクジェットカートリッジアフターマーケット品(サードパーティ品)動向
 一体型カートリッジ再生品動向
 インクタンク型製品動向
   *純正品vs.アフターマーケット品(サードパーティ品)シェアを揺るがす重要なトレンドの分析
12:15-◆ 昼食
13:15-■セッション 5■欧州消耗品市場:純正品vs.アフターマーケット品(サードパーティ品)動向

オールインワントナーカートリッジ市場:純正品vs.アフターマーケット品(サードパーティ品)動向
   *アフターマーケット品(サードパーティ品)メーカーと市場における課題
   *分離独立型トナーカートリッジへの移行とカラー機用消耗品市場動向
カラートナーカートリッジ市場
   *純正品メーカーvs.アフターマーケット品メーカー(サードパーティ品メーカー)の活動状況
インクジェットカートリッジ:純正品vs.アフターマーケット品(サードパーティ品) 動向
   *アフターマーケット品メーカー(サードパーティ品メーカー)の活動状況と市場における課題

14:00-■セッション 6■北米消耗品販売チャネル動向

主要販売チャネル解説
消耗品販売チャネルの変化に影響する要因
消耗品種類別販売チャネル別販売量シェア分析2004-2009
電子写真トナーカートリッジ
複写機用トナー
インクジェットカートリッジ

14:45-■セッション 7■中国事務機器消耗品市場動向

電子写真プリンタ、インクジェットプリンタ、複写機、MFP市場ハード販売台数動向
 トナーカートリッジ、インクカートリッジ純正率動向
 非純正品メーカーの活動状況と、純正品メーカーの純正品販売保護活動について

15:30-◆ Coffee Break
15:45-■セッション 8■ヨーロッパ消耗品販売チャネル動向:市場における課題

ディストリビューションのフローチャート(カートリッジ、特殊メディア)
アフターマーケット(サードパーティ品)販売チャネルチャート
ヨーロッパ全土でのキープレイヤー

16:30-◆ Question and Answer Session

※講演内容・スケジュールは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

<コンファレンス参加メリット>
各方面からの参加者との交流の場として当コンファレンスを活用頂けます
◇単なるマーケットの解説ではなく、エンドユーザーに対する調査結果から企業が取り組むべきベスト・プラクティスを提言します
InfoTrends/CAPベンチャーズのアナリストやコンファレンス参加者と、直接問題点やビジネスチャンスについて議論する機会としてお使いいただけます


<コンファレンス開催概要>

主 催 : GSM株式会社

日 時 : 2006年1月17日(火) 9:30-16:45予定

会 場 : 青山 TEPIA

参加費: 84,000円(一名様:消費税込)
      ※費用にはテキスト、通訳、食事代が含まれます。
      ※原則としてキャンセルはお受けできませんので当日不都合の場合は代理の方のご出席をお願い申し上げます。

通 訳 : 英日・中日同時通訳

定 員:  100名 ※定員になり次第お申し込みを締め切らせていただきます。お申し込みはお早めに!

(お願い)現在オンライン申し込みフォームに不具合があり、申し訳ありませんがお申し込みはemailでお願い致します
      下記のお申し込みフォームをご参照ください
 

※以下の内容をコピー&ペーストして、emailでお申し込みください。 申し込み先:gsm@gsm.to

 お申込み受け付け後、ご請求書と参加証、会場地図などを郵送させていただきます

━━━━━━━CSC06参加申込フォーム━━━━━━━━━━━━━━

【お名前】
  (英文名)
【会社名】

  (英文名)

【所属部署】

  (英文名)

【役職】

  (英文名)

【所在地】
【郵便番号】
【電話番号】
【FAX】
【E-mail】

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講 師 : InfoTrends/CAP Ventures

John Shane ;
インフォトレンズ・CAPベンチャーズ ディレクター, 北米消耗品市場調査担当
 

Catherine Cresswell ;
インフォトレンズ・CAPベンチャーズ ディレクター, 欧州消耗品市場調査担当

Chen Dali (陳大立) ;
プロジェクトリーダー, 中国市場調査グループ


<インフォトレンス・CAPベンチャーズによる関連調査>

Communication Supplies Consulting Service North America  Europe
出力機器の消耗品について、マーキングサプライ(トナー、インク、感光体、リボンなど)、メディア (普通紙、特殊メディア)など、消耗品のアイテム別に市場規模をまとめ分析を行います。新製品の消耗品について技術情報をいち早くレポートし、原料メーカーと供給先、販売チャネルの動向分析、純正品vs.サードパーティ品分析など市場の動向を明らかにします。また、PV,CVに関しても詳細に分析を行います。

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お申し込み・お問い合わせ:
G.S.M.株式会社  
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-3-18広尾オフィスビル10F
Tel. 03-5475-2663 Fax. 03-5475-2710
Email: e-mail   担当:山内
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